お知らせ

新潟広告協会 令和6年新年賀詞交換懇親会のご案内

恒例の新年賀詞交換懇親会を下記の通り開催いたします。
新年ご多用とは存じますが、新潟広告協会会員の皆様のご参加をお待ちしております(参加は当協会の会員団体様に限らせていただきます)。

1.日 時
 令和6年1月5日(金)午後4時~5時(受付開始/午後3時30分)
2.会 場
 ホテルイタリア軒・3階 サンマルコ
 (新潟市中央区西堀通7番町1574)
 ※昨年同様、飲食を伴う「テーブル着座形式」にて実施いたします。
 ※着座テーブルは当日、受付で抽選といたします。ご希望のお席にならない場合があります。

3.式次第
 ①新年ご挨拶 会 長   福田 勝之
 ②新年ご祝辞 新潟県知事 花角 英世 様(新潟広告協会顧問)※予定
 ③  同   新潟市長  中原 八一 様(新潟広告協会顧問)※予定
 ④乾杯ほか
4.参加数
 各団体様とも原則、協会の会員登録人数を上限といたしますが、ご希望にお応えいたしますので、奮ってお申し込み願います。
5.申込方法
 参加申込書は先般、郵便でお送りしています。
 そちらにご記入の上、ファクスにて事務局あて送付願います。
 ※参加申込書が必要な際は、事務局にお申しつけください。
6.申込期限
 12月15日(金)までに、お申し込みください(追加の参加を含む)。
 ※ご参加者芳名簿作成スケジュールの都合上、お早めにお申し込み願います。
7.参加会費
 1人 6,000円
 ①請求書は原則、発行いたしません。必要な場合は連絡願います。
  お申し込みの人数分をまとめて12月22日(金)午後5時までに、下記までお振り込み下さい。
 ②懇親会当日の現金によるお支払いは、恐縮ながら事務省略化のためお受けできません。   振込口座/新潟広告協会 第四北越銀行 本店営業部 普預 1703143  ③振込手数料は会員社様負担にてお願いします。領収証は懇親会当日に受付でお渡しします。
  ※ご入金が確認できた時点で正式なお申し込みとさせていただきます。
8.申込取消
 ①お申込の全部、一部取消等(参加者の減員)は12月22日(金)午後5時を期限とさせていただきます。
  速やかに事務局までご連絡をお願いします。
  振込みいただいた参加会費は翌営業日以降、ご指定の預金口座に振込手数料を差し引いてご返金いたします。
 ②12月22日(金)午後5時以降の取消は、恐縮ながらお受けできません。
  会員社員代理人様のご出席をご検討願います。
  欠席・減員の場合も、お振込みの参加会費は、懇親会場のご飲食代金等に充当させていただきます。

<ご注意事項>
 ①新型コロナウイルスおよびインフルエンザ等拡大防止のため、マスクのご持参を推奨いたします
  (マスクの着脱は個人の判断に委ねます)。
  咳やのどの痛み、熱等の症状のある方は参加をご遠慮ください。
 ②年末までの各種ウイルス感染状況によっては人数調整、または中止とさせていただく場合がございます。
  あらかじめご了承ください。
以上
 お問い合わせ
 新潟広告協会事務局 担当:吉川 浩一
 新潟日報社ビジネス局内
 電話 (025)385-7461 ファクス(025)385-7438